ホームコース、フルバックで自己ベスト更新
38 + 38 = 76
最終ホール、チップインの可能性ある寄せが残った
バーディチャンスだったので狙ったらチャックリ
ファーストパットパットもショート
なんとボギー
あるあるだけど、バーディ取りに行ってボギー
滝汗
狙いに行ったこと自体は後悔していないけど
寄せも、ファーストパットも悪すぎて
後味の悪い自己ベスト更新になってしまった
ドラのシャフトを THE ATTAS 4X に交換して爆発
『 ナチュッコ 』が開花した感じ
飛距離も全体的に伸びて
ドライバーは最大250yジャスト
それだけ飛ぶときの確率自体は悪いけど
方向性は破綻していない状況で
悪くても 230y は飛んでいる
気温かもしれないが...
自分を常にオーバードライブする人はほとんどいなかった
時代は『 ナチュッコ 』 だわ
.
38 + 38 = 76
最終ホール、チップインの可能性ある寄せが残った
バーディチャンスだったので狙ったらチャックリ
ファーストパットパットもショート
なんとボギー
あるあるだけど、バーディ取りに行ってボギー
滝汗
狙いに行ったこと自体は後悔していないけど
寄せも、ファーストパットも悪すぎて
後味の悪い自己ベスト更新になってしまった
ドラのシャフトを THE ATTAS 4X に交換して爆発
『 ナチュッコ 』が開花した感じ
飛距離も全体的に伸びて
ドライバーは最大250yジャスト
それだけ飛ぶときの確率自体は悪いけど
方向性は破綻していない状況で
悪くても 230y は飛んでいる
気温かもしれないが...
自分を常にオーバードライブする人はほとんどいなかった
時代は『 ナチュッコ 』 だわ
N.S.950 neo R は、結局一番使う 7,8,9 の3種をリシャフト
この日に使ったが
M3 105 R との比較で、ドローが弱かった
飛ばないとか、扱い悪いとかはないので
帰宅して5,6,P もリシャフトした
しっかし、83、102ときて、76って
コースの違いこそあれ、なんなんっ?
...っちゅ~
.
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。