ホームコース、フルバックで自己ベスト更新



38 + 38 = 76



最終ホール、チップインの可能性ある寄せが残った

バーディチャンスだったので狙ったらチャックリ

ファーストパットパットもショート

なんとボギー



あるあるだけど、バーディ取りに行ってボギー

滝汗



狙いに行ったこと自体は後悔していないけど

寄せも、ファーストパットも悪すぎて

後味の悪い自己ベスト更新になってしまった



ドラのシャフトを THE ATTAS 4X に交換して爆発

『 ナチュッコ 』が開花した感じ

飛距離も全体的に伸びて

ドライバーは最大250yジャスト

それだけ飛ぶときの確率自体は悪いけど

方向性は破綻していない状況で

悪くても 230y は飛んでいる

気温かもしれないが...

自分を常にオーバードライブする人はほとんどいなかった



時代は『 ナチュッコ 』 だわ



N.S.950 neo R は、結局一番使う 7,8,9 の3種をリシャフト

この日に使ったが

M3 105 R との比較で、ドローが弱かった

飛ばないとか、扱い悪いとかはないので

帰宅して5,6,P もリシャフトした



しっかし、83、102ときて、76って

コースの違いこそあれ、なんなんっ?

...っちゅ~



.