さあ、7月だっ

今年も残りわずか 笑

今年はコロナの影響もあって

例年より少しラウンドが多かったかもしれない

6月の早い時期に梅雨が明けたこともあり

今後の天気次第だが

本当にこのまま日照りが続く夏になると

もしかすると、120ラウンドを超えるだろう

遅れて梅雨が戻ってくるような天気になる可能性も

十分にあると読んでいるから

実際のことは、その時になってみないとわからんけどね



2022年、前半を振り返ると

Aコースの役割が終わったというか

もう、あのコースではフルバックからでも

70台が出てもおかしくないと自負している

冬が終わってからは、競技以外で行くことはなくなったが

競技でも70台が出ることが、当たり前になってきたので

やはりBコースの存在が

自分の成長にっては、非常に大きな意味を持っている現状だ

心から、Bコースを持っていて良かったと思える



現在Bコースには手を焼いているが

結果は出ずとも、中身はめちゃめちゃ前進しているつもり

先日の青ティー78点は励みになる通過点だった

今後、黒からでも

どこかのタイミングで、大きくブレイクスルーできるはず

引き続き、前を見て進むっ



7月は

三菱ケミカル VANQUISH バンキッシュ ヴァンキッシュ シャフトから始まるっ

非常に期待している

つなぎのシャフトは、ベンタス ブルー TR だ

現在は徐々に短尺に改造している

ベンタスブラックと比べると

明らかに飛距離が出る

...が、

バンキッシュはそれを超えてくるだろう

方向性は未知数なので、とにかく早くコースで使ってみたい



下半期は、連休も多いので

ガッツリ、ゴルフに浸りたいと思う




.