大人のゴルフ学校の最終レッスンを終えて

1発目のラウンド

理由はわからないけど

この日は4月中旬並みの暖かさということで16℃

当然半袖に



レッスン内容を踏まえてショット

よかったり、悪かったりだけど

総じていい感じが多かった

ウェッジの距離になると

主に30y以下で結果のバラつきが大きくて

特に後半は臆せずにやって失敗しようと決めてやったら

本当に失敗が多くて、まだまだ学習中ね



それでも2バーディはここ最近ではいい結果

現段階でも、噛み合えば結果が出ると証明された

パットも半端な出来映えなので

ラウンド後に1時間ばかり練習して帰った



42 + 48 = 90



数字ほど、内容は悪くないっ

来週の月例に向けて、準備は整いつつあるけど

一度こんな暖かいゴルフやっちゃうと

もう寒い日にやる気が無くなってしまった

来週末、今のところ雨予報だからキャンセルかもね





.