金曜日から股関節、大殿筋か痛み

ちょっと熱っぽい感じ

会社で検温しても、36.7度くらいで平熱の範囲内

...ではあるけど、自分にとっては 0.2度も高いっ

かなり細かい体温差に敏感なタイプなので

これは危険なアラートが出ていると感じていたけど

土曜の朝になったら、やっぱり発熱

体温は、37.1度

時期が時期だけに、部屋に引きこもってとにかく1日中寝た



結局、その日の最高体温が、37.1度

それ以上、上がることもなく

日曜日の朝に

36.6~36.7度と平熱ゾーンへ下がった

金曜はくしゃみも出ていたし

空気が乾燥する中で CPAP の使用感悪く

鼻の奥の粘膜がかなり痛んでいたので

鼻かぜという感じかなと



一応、時期が時期だけに

日曜もダラダラしようと思ったけど

実家の修理とか始めちゃって、想定よりも動いたかな

昨日も今夜も、アルコールなし

久しぶりだなぁ~

身体は快調っすね

明日は久しぶりに東京泊



.